今回の99回の自宅送付分!

私は99thで参加しました!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

サンプル百貨店の招待コード

GAHNQbpY

をよかったらお使い下さい!

 

サンプル百貨店というサイトをご存知でしょうか。

購入単位が大きい、ネット上のコストコっていう印象です。

安いかと言われると、誰かとシェアしたらお得

という感じですね。

ただ、無料サンプリング企画が豊富で

期間限定の応募案件の他、

イベントとして開催する企画がけっこうあります。

フォロワーさんに教えてもらって、

一年前から参加し始めました。

 

登録は無料なので、

サンプル百貨店の招待コード

GAHNQbpY

をよかったらお使い下さい!

 

3月から始めたばかりで、

まだ商品申し込みは6回です。

そんな私に年末にサンプル百貨店様より

プロモーションのお声を頂き、

カニ購入レポを書かせて頂きました。

 

 

イベント企画の「リアルサンプル百貨店

略してRSPには今回が3回目。

そんな私ですが、

初参加の第96回RSPでは企業賞を頂きました爆笑

渾身の愛を込めて梅酒について語ってます(笑)

 

記念すべき第99回、100回は

ホテルの会場でのリアル開催とオンライン

両方のハイブリッド形式となりました。

実は私はリアルで当選していたのですが

すごーく体調不良で

オンラインに変えさせて頂き自宅で参加しました。

し、しかし…

その後も体調不良でアンケート回答できずえーんえーんえーん

自宅に届いたのは常温品のみ。

冷凍品は受け取れなかったので

紹介画像での投稿となります。

Instagram投稿、

Twitter投稿、

ブログ投稿と分散していきたいと思います。

 

リアルサンプル百貨店

たとえオンラインでも拘束時間は3時間。

私は事前にメールを印刷し、

すべてのガイドを印刷してから

オンラインを見ながらメモを取り

スクショし、

指定キーワードを書き取りと

なかなか忙しい時間でした。

PCでYouTube配信を見つつ、

スマホでもチェックしていました。

発熱して全ての努力がぱあガーンガーンガーン

 

RSPの今回の司会は

魚住りえさん!(右側)

すごい、アナウンサーが登場ですよ。

試食レポもさすがに美味しそうに伝えていました。

 

こだわりの商品の思いを伝えたいメーカーと

 理解して購入したい消費者とをつなぐイベント

という言葉にちょっと感動。

今回は37社参加。

17年の歴史のイベントなのだそう。

 

登録は無料なので、

サンプル百貨店の招待コード

GAHNQbpY

をよかったらお使い下さい!

 

 

今回の紹介商品

1 ダイドードリンコ/肌美精監修 はとむぎブレンド茶 

オンライン参加につき画像紹介のみ。

#プロモーション #ダイドードリンコから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

 

2 アース製薬/自動で出てくるモンダミン 

地味にひっくり返す作業面倒だもんね、と息子。

我が家はモンダミン使わないのですが。

#プロモーション #アース製薬から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#モンダミン #自動で出てくるモンダミン 

 

3 ライオン/Lighteeハミガキシリーズ 

パケが白くてスタイリッシュ!香りも好きです。

コーヒー好きには歯磨きでホワイトニングはいい!

#プロモーション #ライオンから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店   

#Lightee #ホワイトニング歯磨き粉 

 

 

4 大正製薬 / リポビタンDX 

#プロモーション #大正製薬から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#リポビタンDX #大正製薬 

 

5 ツムラ/ツムラのおいしい和漢ぷらすのど飴 

#プロモーション #ツムラから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ツムラのおいしい和漢ぷらす #ツムラののど飴 

とにかくパケの見た目がカラフルでかわいい!

味はけっこう薬膳っぽいので、男子受けはせず。

 

6 ニップン/REGALOパスタソースシリーズ /

#プロモーション #ニップンから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店   

#REGALO #レガーロ 

オープントーストのベースに

ムニエルのソースに

 

7 にんべん/あとのせ鰹節が香る鍋つゆ

にんべんだしアンバサダーとしてはおなじみ。

今回は肉タワーにしましたよ。

#プロモーション #にんべんから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#にんべん #あとのせ鰹節が香る鍋つゆ 

肉タワー鍋に

 

8 テーブルランド/ボトル入りなめ茸 

このとろみ感、もっと前から欲しかった!

瓶にはもう戻れない使いやすさ!

#プロモーション #テーブルランドから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#テーブルランド #なめ茸 

とろとろ感が便利。もう、瓶は要らなーい

 

9 ニコニコのり / 大豆ミートののっけみそ 

ピリ辛が男子受けしました。具材多めもよき。

#プロモーション #ニコニコのりから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#ニコニコのり #大豆ミートののっけみそ 

 

10 キャンベルジャパン/ティムタム 

三層のサクサクビスケットの食感!

男子には甘いと言われましたが女子には好評👍

ティムタムスラムという食べ方は、お行儀悪くてどうかと思いましたが〜

#プロモーション #ャンベルジャパンから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ティムタム #TimTam 

こんなに見たことないなー

 

11 キッコーマン食品 / デルモンテ リッチゼリーシリーズ 

美味しすぎて追加でゲットしてます。

お昼食べられずに会社行くこともあるので常備!

#プロモーション #キッコーマン食品から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#リコピンリッチ #食物繊維リッチ 

 

12 キユーピー / キユーピー Italiante バジルソース 

かけるだけで本格的なイタリアン!

チキンソテーやアーリオオーリオ。

原料にこだわり、手摘みだそう。

イタリアと気候が似てる大分の契約農家のバジル!

#プロモーション #キユーピーから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#キユーピー #バジルソース 

 

 

13 ヒガシマル醤油 / タンメンスープ 

これで炊き込みご飯すると美味しいのですよ

#プロモーション #ヒガシマル醤油から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ヒガシマル #タンメンスープ 

 

14 ネスレ日本/ネスカフェ ふわラテ シリーズ 

#プロモーション #ネスレ日本から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ネスカフェふわラテ #ふわラテまろやかミルク

 

ふわふわのミルク感リッチなラテ!

他の味も気になります!

 

15 小林製薬/ のどぬ~るぬれマスク 

#プロモーション #小林製薬から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#のどぬ~るぬれマスク #ぬれマスク 

 

使ったけど、寝る時は重みが気になるわ

ホテルとかは乾燥してるから、

室内着用するのに良さそう

マスクそのもののウイルス除去レベルも気になる

 

16 アスザックフーズ/水でできる大根おろし 

常温保存できる点がいいかな。

辛味も少ないし。

大根アートできるほどはないよ

#プロモーション #アスザックフーズから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#フリーズドライ #大根おろし 

 

17 明治/明治メイバランスMICHITASカップ レモン風味 

食事から摂れてる方には不要では?

摂食障害や、高齢者、病後などの栄養補給用かと。

医療関係のフォロワーさんも、なぜ?と言ってました。

私は乳酸菌飲料の味が苦手なので飲めず。

#プロモーション #明治から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#ミチタス #明治 

 

18 白鶴酒造/モルソン・クワーズ ZIMA 

アルコール度数低め

#プロモーション #白鶴酒造から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#ZIMA #ジーマ 

 

19 ライオン/フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム 

#プロモーション #ライオンから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#フェルゼアプレミアム #乾燥肌ケア 

 

20 クラシエ薬品/クラシエ当帰芍薬散錠 

#プロモーション #クラシエ薬品から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#コッコアポ #漢方 

 

21 第一三共ヘルスケア/プロペト ピュアベール 

#プロモーション #第一三共ヘルスケアから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#プロペト #プロペトピュアベール 

 

 

22 第一三共ヘルスケア/トラフルダイレクトa 

#プロモーション #第一三共ヘルスケアから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#トラフル #トラフルダイレクト 


 

23 小林製薬/ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス 

スティック部分が作りが簡単かなぁ。

お見本のようにはきれいにつきません。

取り替えが三本ついてるのは嬉しいです

#プロモーション #小林製薬から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店  

#ブルーレット #スタンピー 





24 レッドビジョン/マイナチュレ オールインワンカラートリートメント(白髪用)ブラウン 

私、白髪無いんですよ。なのでまだ使えないかな

#プロモーション #レッドビジョンから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#マイナチュレ #カラートリートメント 



25 クラシエ/いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク 

とにかくパケがかわいいし、

混ぜるっておもしろい!

#プロモーション #クラシエから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#いち髪 #オイルマスク


ヘアメイクさんの裏技なんだそう


26 大鵬薬品工業/ピタスシリーズ 

#プロモーション #大鵬薬品工業から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ピタス #貼り付くトローチ 


27 mikata / mikata冷凍野菜シリーズ 

#プロモーション #mikataから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#mikata #mikata_yasai 



28 ファンケル/搾りたてケール青汁(冷凍) 

#プロモーション #ファンケルから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ファンケル #ケール青汁

これはうちにある分。

そんなに苦味はなく、割材として使えます。

ドレッシングにも良さそう

 

29 AQUA/yucuss ルームウェアシリーズ 

#プロモーション #AQUAから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ユクスス #yucuss 



30 グローバル・ジャパン/マジカルウォッシュ 

会場では激安で買えていた〜

#プロモーション #グローバルジャパンから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#マジカルウォッシュ #glopan_beauty 

 

31 ドリームON/ルミナス・ネオ 

#プロモーション #ドリームONから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ルミナスネオ #絶好調ドリンク 


32 くらし企画/ZERO EDITIONシリーズ 

#プロモーション #くらし企画から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#ZEROEDITION #ZEROEDITION_RSP 


33 大阪府泉佐野市 / 泉州タオル 

#プロモーション #大阪府泉佐野市から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

##泉佐野市ふるさと納税 #泉州タオル 

 

34 愛知県幸田町 / エアウィーヴピローS-LINE 

エアウィーブの前身の中部化学機械製作所が

この幸田町にあったのね

#プロモーション #愛知県幸田町から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#幸田町ふるさと納税 #エアウィーヴ 


35 宮城県利府町/小分けパック!保存料・着色料不使用!仙台名物 丸ごと牛タン スライス 

#プロモーション #宮城県利府町から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#利府町 #牛タン 



36 山形県鶴岡市/美味かめし 庄内産つや姫 パックライス 

#プロモーション #山形県鶴岡市から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

#鶴岡市 #美味かめし



 

 

 

 

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中