今日は役所手続きに行く前に

 

せっかく都内に出かけるならと

 

CCJのイベントにも寄らせて頂きました!

#PR

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

CCJは株式会社ドゥ・ハウスさんによる

インフルエンサーイベントです。

今回もご招待頂いていたので

ご紹介させて頂きたいと思います。

恵比寿会場で出迎えてくれたのは

モラタメのイメージキャラクターのポッケ。

着ぐるみがあることに驚く(笑)

モラタメは聞いたことがあるという方もおられるでしょう。

ソランデカプラスのブルーボトルはおなじみですが

ピンクリボン運動に協賛して

ピンクボトルもあります。

イベントは3社さんのプレゼンでした。

まずはパッケージが一新したという

ブレンディスティックの紹介!

なんと16種類もあるそう。

昔より溶けやすくなったと思います。

甘さもちょうどいい感じ。

スティックには全部違うメッセージ入り。

細かな遊び心がありますね

担当さんのプレゼンも、人気投票も。

丁寧に商品開発の説明を頂き、

商品がグッと身近に感じられます。

 

気になるお味はありますか?

 

会場では断然チャイが人気でしたが

私達のテーブルには置いてなかった!

お持ち帰りのお土産分です。

お土産の用意も壮観でした〜。

レポ、続きます

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中