#PR

ABCクッキング系列の

ABCstyle、FoodieWorks主催の

イベント「秋の収穫祭」に参加し

多数の企業様からの商品提供を頂きました。

今回はペチュキムチを使ったサムギョプサル風を作りました

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい


Instagram: lapi_mama


今回もABCヘルスラボで行われた 

「秋の収穫祭」

は企業さんの新商品発表の場でもあります。

和ゑ鶴様のだし巻き卵が絶品。

このだしパックを2個頂きました!

 

お土産の砂糖各種からは甘いいい香りが🍀

これもフーディーワークスの

インフルエンサー案件にありました。

クッキーさくほろ♪

動画でもご紹介!

 

豪華だなと感心したのが

サントリーさんのテーブルトリップシリーズ

贅沢魚介類たっぷりの豪華な味でした。

事情あり遅い参加だった私に

取り置いといて下さる配慮に感激✨

 

 

サステナ缶はしっかりたんぱく質も摂れるサラダ。

自宅に前回参加投稿お礼分が届きました。

アレンジレシピご紹介します

サッポロ一番はおなじみですね

札幌ラーメン♪

塩とんこつラーメン 

の2種も頂きました。

みそラーメン旨辛 は夫が好きな辛さ!

 


アンズコフーズさんからは

ニュージーランド産ラムを頂きました。

自宅に冷凍品の送付〜

 

ティファールさんのクックフォーミーは、

お料理好きさんならあこがれる一台。

えみっふぃちゃんが抽選会で1等当選!

ティファールさん、いい人にもらわれましたねぇ♪

いいねぇ。たくさんアピール投稿してくれますよ!

 

マルコメさん、魚沼醸造さんは

Snapdishでお世話になっているメーカーさん。

とろとろの麹みつは初めて見るもの。


ところで皆様、ペチュキムチってご存知ですか?

三輝ブランドは1986年から

日本で韓国キムチ輸入ビジネスを開始の先駆者。

その後、韓国政府から

キムチの輸入販売実績に対し

日本企業で初めて感謝碑が!

ちなみにペチュ=白菜という意味だそう。


三輝「ペチュキムチ」

を使ってサムギョプサル風にしてみましたよ。

mayutameさんのサムギョプサルがきれいで

真似っこしてみました!



 

FoodieWorks「秋の収穫祭」

参加企業一覧

#和ゑ鶴

#アンズコフーズ

#魚沼醸造

#エービーシースタイル

#三輝

#サントリー

#サンヨー食品

#ティファール

#山口製糖

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中