野菜たっぷり食べられます!

絶対男子受けするやつ!

#rsp98thlive #サンプル百貨店

#RSP98thlivelapi_mama

#リアルサンプリングプロモーション #RSPに参加しました 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければ嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

サンプル百貨店の商品体験イベント、

#RSP98thlive  参加レポです

(リアルサンプル百貨店)

自宅に総計23点のモニター商品が送られ、

イベント当日はYouTube配信を見て、

商品を実際にお試しするというイベントです。

 

新商品ってこんなものが出ているのね!

今まで素通りしていた売り場の棚

ほんとだー、これ、普通に売ってるわ」

って目に留まるので、こういう機会はとてもよかったです。

商品を買う時に参考にできる情報、

商品が生み出される背景など、

企業ご担当さんから伺ったお話と、

実際の商品感想をすべてレポ!

 

今回ご紹介するのは

#エバラ #フライパンで焼肉鍋 です。

 

Amazonで買えます〜↑

 

エバラはおなじみのメーカーですね。

焼肉のタレ、プチッと鍋に続く

新しい商品の登場です

焼肉鍋」という不思議なネーミング!

エバラって焼肉でしょ?

のツッコミを逆手に取られているような(笑)

焼肉のたれのエバラからおいしい提案

という直接的なメッセージでわかりやすい

お料理場面のプレゼンに心わしづかみされます!

切り落とし肉で作れるというのはいいですね。

しゃぶしゃぶ肉はいつもあるわけじゃないもの。

うわ、美味しそー!

わかりやすいっていうのがポイント!

母の言い訳を全部言葉にしてくれてる~!爆  笑

短時間で調理ができて、
家にある食材で作れて、
洗い物も減らして
栄養バランスのよい食事にしたい
を叶えられる商品

 

具材も夢が広がります。

てか、なんでもいけそうだね!

具体的な声も、ふむふむみんな悩んでるのね、

と引き寄せられますよね照れ

貝の旨みが入っているのね。

…このレポは実食後に書いてますが

夢中で食べてから気が付かなかった!笑い泣き

味が薄いわけでなく

濃いわけでもなく、

足さず、薄めずで最後までいけたのよ。

これ、コチュジャン味はどう?

って絶対フォロワーさんに聞かれるわ爆  笑

そんなわけで実食です。

ま、我が家らしく、

いろいろ野菜を入れますよ~

具材

豚肉300g、えのき、もやし、にら各1袋

なす1本 赤ピーマン20g

にんじん60g ピーマン60g 

こ、これは…

もしや、すき焼きのカジュアル版なのでは?びっくり

と気が付いてしまいました(笑)

ということで、鍋もすき焼き鍋にしちゃった!

ここでからめてから、水を投入

ごま油とにんにくが香ります

焼肉の塩だれとも違う味です

さぁさぁ、お腹が空いている人、

飯テロでごめんなさい~爆笑

〆は #焼きおにぎり 
鍋に焼きおにぎりってベストマッチ!

すごく合うのでおススメです。

お米がぐずぐずしすぎず、

こんがりの美味しさも味わえる。

またこのタレとよく合うのよ。
さぁ、皆様、スーパーへ探しに行きましょう。

次は焼きちゃんぽんだな

楽天市場ではこちら

 まとめ買いも!

 

 

そしてサンプル百貨店

どんなものか見てみたい方、

よかったらお友達紹介クーポンをどうぞ

招待コード:GAHNQbpY

 

 次のRSP抽選受付も始まってます

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

イベントバナー

 

 ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中