今回アンバサダーモニターとして頂いたのは

ヨーグルトの中に丸々1個のみかん

どーんと入っていたもの!

満足度高いヨーグルトです

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

Instagramが新たにTwitterに似た機能の

Threadsをリリースしたのですが、

最初のフォロー作業に時間かかりすぎて

日常生活に支障が出るほど(笑) 

でも今のところ…メリットわからない😇
引き続きInstagramとアメブロ投稿メイン🍀
Twitterもフォローよろしくお願いします。

さて、今日ご紹介するのは

北海道乳業 様よりお送り頂きました

丸ごと国産みかんヨーグルトです。

7月4日からローソン限定、数量限定発売。
国産みかんがまるごと1個入りというので、

ふたをあけたら本当に

どぼんと存在するので驚きました! 

少し前のフルーツ投稿でフォロワーさんと

「なかなかみかん1個2個買えないよね」

と盛り上がっていたところですが、

みかんってたまに食べたくなりますよね。

ヨーグルトに入ってるのを崩しながら

食べるのもいいかなと思いました。

以前、こちらも頂いたことがありますが

惜しげなく使えて便利です

 

今までにも新商品発売のたびに

北海道乳業アンバサダーとして

新商品を頂いてきました。

シャルドネヨーグルトも爽やかで美味しかったです

コンビニスイーツも

資生堂とのコラボ商品でした。

罪悪感低めのスイーツ♪

プリンカップタイプなので

お手狩りに食べられますね

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中