久しぶりのカルディパトロールで出会った味が

これまた久しぶりのヒット味!

このノンアルコールは買い占め必須!

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

リビング田園都市でたまプラーザ紹介記事、

リビングメイトで美味しいもの紹介記事

を書いています♪

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

カルディパトロールをかつてはよくしていたものですが

最近はそうでもありません。

 

ビールは好きだけど、

サワーはカルディのサワーだけは好き。

特に柑橘系はヒット作が多いと思います。

が。

最近はいまいち続きだった印象があります。

シチリアレモンは全然ダメだった。

瀬戸内清美オレンジサワーはいまひとつ

 

 

で、今回新しい味を発見!

瀬戸内はるかサワー

瀬戸内しらぬいサワーノンアルコール。

ん?

瀬戸内しらぬいはアルコールタイプはあるの?

→ないそうです。

せとうちはるかサワーはノンアルコールはあるの?

→ないそうです

まぎらわしい!笑い泣き

どちらもきりっとした爽やかな味。

甘すぎず、すっぱすぎず。

ノンアルコールで美味しいのは久しぶり。

これは買い占めたいところ。

と思って、ケース買いをしたのですが、
レジの方には大変お手間で申し訳ないけど、
レシートをだいたい2000円ごとに
区切ってもらいました。
というのも。
そう!横浜のレシ活がまた始まったから!爆  笑
今回は還元率が20%。
一日上限額400円
ということは、
2000円の買い物で400円バック
がマックスなのです。
このサワーも2割引き♪
そう思うとさらに美味しく・・・
でもありませんが爆  笑(笑)
 
皆さん、おすすめのカルディアイテムありますか?

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

レシピブログに参加中