2022年、皆さんは何を新しく買いましたか?

美味しいもの、

便利なもの、

おうちのもの。

らぴ家で買ってよかったものは…

これ!年末まで使ってた!笑い泣きあせる

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

リビング田園都市でたまプラーザ紹介記事、

リビングメイトで美味しいもの紹介記事

を書いています♪

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

私の買ってよかったもの 
 MY BEST Pick 2022
投稿キャンペーン参加中

 

投稿紹介するのは、こちら。

うるさいですが、まずは動画から~。

ちょっと、窓の外を写すと

自宅周辺が写っちゃうのでてへぺろ

高いところなので、

ハンドルが持っていかれてます~

到着したのは、

電動バスポリッシャー

Epeios HM115

 

中を開けるとぎっしり

お風呂場にかけるフックがついていたけれど

これは使わないかなぁ

パーツがこれだけ揃ってます。

ブラシ類もいろいろ使いましたが、

わりと使いやすいです

ここが充電口

スティック部分がちょっと重いです。

軽いと安定しないだろうから仕方ないかな。

装着は簡単です!

マジックテープ部分。

デフォのスポンジはもちろん、

マイクロファイバークロスもつけられます。

デビュー仕事として

お風呂を掃除してみましたよ。

まぁまぁ曇っているショック

うーん、ヨコから撮っても伝わらないかしら。

充電でコードレスなのがいいです。

5時間充電したら30分使えます。

30分って十分

それ以上掃除の気力持たないわーてへぺろ

きれいになったの、わかります?

この他、床磨きも、窓掃除も大活躍。

→冒頭の動画ね!

窓は特に乾拭きが便利!

 

 

 

 

ブログでも時々お掃除や収納をご紹介しているので

またご紹介していきますね!

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト