恒例のトップ9。

ん?意外な構成。

【上段左から】

ユーハイムアンバサダー

いなばアンバサダー

ABCクッキング

【中段左から】

春らしい投稿まとめ

ディズニーランド

ABCクッキング

【下段左から】

ABCクッキング

吉祥寺探索

誕生日ケーキ

 

インスタのインサイト分析とは

全然違う結果になりましたびっくり

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

リビング田園都市でたまプラーザ紹介記事、

リビングメイトで美味しいもの紹介記事

を書いています♪

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

 

毎年、来年はどんな一年になるのか

想像つかないなぁと思い、

実際、想像以上の1年になることが多く

予想通り2022年も

充実という以上

キャパオーバーな1年になりました笑い泣き

なに、このしめくくり(笑)

 

インスタによる、リーチ数

いなばカレー投稿は映えないのに

なんでこんなに伸びたのか

同じタグを付けて別投稿しても

全然こんなにはならなかった。

そして、ただ見るだけの人多数。

フォロワー数は変わらず。

インスタ、よくわからない笑い泣き

おにぎり、海苔巻きは

ウヨンウ弁護士という

韓国ドラマのドラマ飯です。

 

セリアのウィリアムモリス

リビングメイトでも4万PV頂きました。

 

コメント数ランキングはまた別な感じ。

 

2022年は年始から宿題案件多数で

これは毎月の案件を整理して

ちゃんと記録に残そう!

と思って数回やりましたが、

いや、もう後半は怒涛すぎて笑い泣き

記録なんかできませんでした。

が、そこはちゃんと総括しよう。

いつー!?笑い泣き笑い泣き

 

さて、お料理以外では

ジムレッスン始めました

月に10回前後、ジムに行っています。

めっちゃ太った2年半前にダイエット開始。

ジム併設のエステルームには

メンタルアドバイスもたくさん頂きました。

ジムのトレーナーさんが言うのは

「お酒飲んじゃうじゃぁねぇ」デレデレ

禁酒してササミ食べれば痩せるだろうけど

それじゃぁ、らぴちゃんらしくない(笑)

エステの方は

ビールありきのダイエット

と方針立てて下さり爆笑

実際5kg減でキープできています。

春からは、

松尾たかし先生の

おしり周辺筋肉強化の有料レッスンを受講。

ひたすら45分間の体幹トレーニング

これによって、

飛躍的におしりのぜい肉が落ちました。

暴飲暴食しても太らないし!

(↑それもどうだか)笑い泣き

内転筋強化で足もきちんと閉じて座れるし

歩いても疲れなくなったし、

左右均等の体型になってきました。

 

 

お料理、そしてインフルエンサー活動については

また別投稿に分けます〜。

1年間記録つけなかったツケが…ガーンガーンガーン

 

キャンペーン詳細を見る

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

レシピブログに参加中