今年も佐智子さんのケーキが
家族揃って食べられる幸せよ照れ
背景のクリスマスカードは
ペコリ以来仲良くしてもらってる
naonaomimiちゃんからの!


美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

リビング田園都市でたまプラーザ紹介記事、

リビングメイトで美味しいもの紹介記事

を書いています♪

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

毎年、家族のお誕生日ケーキとクリスマスケーキは

サロンドガトーさんにオーダーしています。

下の息子の小学校以来のおつきあいで、

SAPIX仲間でもありました。

たまプラーザの人気お菓子教室をされてて、

クリスマスケーキは限定数のみ受付、

取りに行く方限定なんです。



今年はブッシュマロン

マロンとバニラのケーキです。

ラム酒のマロンムース!

バニラのクレムーとマロンクリーム♪

上にトッピングのマカロンも4分割!

周りのフロランタンがパリっと華やか!

一口食べて家族全員がうなります飛び出すハート

こういうの、

売られているの見たことないし

お店でも食べたことがないのよねぇ。

長男はこのケーキが食べたくて

ちゃんと25日に帰ってきました。



 

意外とブログに記録を残してませんね。


インスタで #らぴs誕生日ケーキ

のタグをつけて投稿してますが、

下段中央だけは私が作ったお寿司ケーキ!

他はサロンドガトーさんのもの。

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

レシピブログに参加中