美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

最近、コスメ案件が増えています。

資生堂のオンラインサービスで

ライン登録しているためか

お知らせが目に付くようになったこともある?





まずはアットコスメ @cosmeさんから

ボトルでのプレゼントを頂きました。

『リフトモイスト ローション SP II』
『リフトモイスト エマルジョン SP II』

シンプルボトルなので、

洗面所にスッキリと置けます。

香りもいいし、1カ月使いましたが

乾燥の時期も肌のコンディションがいいです。



そしてご紹介するのは今からでもまだ申し込み可能!

資生堂の無料サンプル送付の

オンラインレッスン

美容のプロが直伝!! 

ベネフィークリュクス

 肌と顔立ちに自信!見直したい、大人のスキンケア&眉メイク」

 

頂けるサンプルは

・ベネフィーク リセットクリア N

・ベネフィーク クリアローションⅡ

・ベネフィーク クリアエマルジョンⅡ 各2回分 

・ベネフィーク ダブルフェイスコットン N 6枚

 

12/8(木) 20:00~20:45

こちらは顔出し無、音も無しなので

ただ眺めていればいいだけという楽ちんさ。

夜だからそのまま夜のお手当完了です。

 

前々回はテーマが眉メイクポイントでしたが

人の眉ができ上るのを見るのは勉強になりました。

 

 

 

資生堂はやはり香りがいいですね



そして資生堂サイトからは

「SHISEIDO #美のめぐりトライアル 

サンプルプレゼントキャンペーン」

に当選して

SHISEIDO

パワライジング コンセントレート Ⅲ<美容液>
パウチサンプル 3日分(1.5g×6包)

を頂きました。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

このサンプル、なんと1袋440円!

6つだと2640円相当というから驚き。


この2年、基礎化粧品は買ってません笑い泣き

@cosme では昨年末も

エスティーローダーの

アドバンスナイトリペアを1瓶頂きました。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 





そして、AmebaMeister 様から

ダブル当選キャンペーンとして

スクワランの美容液も頂きました。

 

 

すべてAmebaのコスメレポで頂いたもの飛び出すハート

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中