広尾のレストラン

ひらまつレゼルブでランチした帰りに

ナショナル麻布の買い物につきあってもらいました~

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

このお買い物写真を投稿したら

Instagramのフォロワーさんから

反響がありました。

 

Indofood って好きなブランドです。

ルンダン

オポールアヤム

ソトアヤム

Gitsのレトルトカレー

あとはサグカレー

クノールのコンソメキューブです

 

Gitsカレーは、

たまプラーザ東急のカーニバルにもあります。

たっぷり2人分あるのよね。

長男に送ったこともあります。

 

オポールアヤムは鶏肉煮込みスープ。

エスニックな香りが楽しいのと

残り気味なフライドオニオン消費できる~

 

ソトアヤムはフォーと組み合わせたら

とても食べやすい、優しい味。

「らぴさん、辛いものが苦手って

なんだか意外」

と言われました。え、そう?びっくり

 

ルンダンは牛肉塊をこっくり煮るお味。

今回買った素系の中で一番好き。

 

 

 

 

「あの商品、買ったことあります?」

「これって美味しかった?」

と聞かれることがよくあります。

モニターで頂くことも多いし、

新商品が好きで買うことも多いんですよね。

聞かれた時に、いつ買ったっけ?味は?

とあやふやな時もあったりするので、

ブログでも記録を残しておこうと思います。

→写真整理も兼ねて


 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

 

-日用品・インテリア編-

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
〜 9月11日(日)で開催

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

狙うアイテム1位

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

狙うアイテム2位

 

狙うアイテム3位

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中