いなばのカレー缶は前から

ローリングストックしてましたが、

ジャスミンライスも付いている

セット缶を試してみたら本格的でした!

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

いなばのツナ缶はおなじみですが

カレー缶はいかがですか?

いなばアンバサダーとして

商品をお送り頂きました。

正直、ツナはパックが使いやすいですね〜

朝食にもこんなふうに

あっという間にコールスロー完成!

これもキャベツの刻んだものに

薄く塩してタッパーに入れてたから。

冷凍コーン足して、ホワイトドレッシング和え

ところで、そんな日頃から愛用のいなば缶に

カレーとご飯のセット缶があるんです!

インパクトありますよね

発売10周年を記念した、限定缶詰なんだそう。

後ろのパッケージの説明も丁寧です。

レンチンするから災害時はどうかな?

長期保存できます

開けるとこんな感じ。

白いご飯缶って新鮮じゃない?

ジャスミンライスなのにはびっくりびっくり

いやん、これは嬉しい。

お皿に盛り付けてレンチンします

 

ガパオは美味しかった!

お子様には無理なほどの辛味笑い泣き

 

「あの商品、買ったことあります?」

「これって美味しかった?」

と聞かれることがよくあります。

モニターで頂くことも多いし、

新商品が好きで買うことも多いんですよね。

聞かれた時に、いつ買ったっけ?味は?

とあやふやな時もあったりするので、

ブログでも記録を残しておこうと思います。

→写真整理も兼ねて


 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

 

-日用品・インテリア編-

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
〜 9月11日(日)で開催

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

狙うアイテム1位

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

狙うアイテム2位

 

狙うアイテム3位

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中