華さくり天ぷら粉という

 

新しい天ぷら粉を使った天ぷら、

今回はいろいろ感を出してみました飛び出すハート

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 Snapdishさんからお送り頂いた
ニップンの華さくり天ぷら粉
とても気に入ったので、2回目も作ってみました。

 

レンコン、ししとう、しいたけ、

えび、カボチャ、鶏胸肉、青葉、茗荷。

ストーリーズのアンケート結果から

いくつか作りました!

どれも美味しく、茗荷もおとしろかったです。

ナスは息子がアレルギーなので買えないのよぐすん

そして夫に「この串はなに?」と聞かれました。

答えは…

「食べやすいのと見た目!」笑い泣き

作った後もべったりにならないのがいいです。

オンライン授業、オンライン会議など

家族がいるのに時間差が要求されるし。

 

 

あけた感じ。粒子がすごく細かい!

エアリーなパウダー感!

 

 

 

「あの商品、買ったことあります?」

「これって美味しかった?」

と聞かれることがよくあります。

モニターで頂くことも多いし、

新商品が好きで買うことも多いんですよね。

聞かれた時に、いつ買ったっけ?味は?

とあやふやな時もあったりするので、

ブログでも記録を残しておこうと思います。

→写真整理も兼ねて

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中