カラフル焼売を超絶簡単な方法で作りました〜

その方法とは…

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

ちょっと変わったお料理や食材、美味しいお店の話題で盛り上がりたい!

インスタ映えねらい!

(男子ノールックで食べてるけど笑い泣き

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

ABCクッキング系列のABCstyleに登録して

ABCグラマーさんやABC先生方と

モニター活動をしています。

蒸し鍋のGioia ジョイア を販売している

万年アンバサダーの活動最終月。

最終投稿をするのに

なにか華やかなものと思い

焼売を作ってみました。

 

オープン ザ ドアー!

違った、フター!

 

  【材料】(3人分)
挽肉300g、玉ねぎ半個、生姜、片栗粉、

しょうゆ大さじ1杯、塩胡椒、ごま油

 

人参、キャベツ、紫キャベツ、ラディッシュ、

焼売の皮

【下準備】
玉ねぎに片栗粉をまぶしてから、挽肉と調味料を混ぜる。

野菜は細かい千切り、

焼売も細かい千切りします。

 

焼売、包むのが面倒~。

ならば。

置いちゃえばいいんじゃない?

と、このお菓子の型を数年ぶりに発見して思いつく

     ↑どんだけ死蔵笑い泣き

野菜しきつめて~

その上に肉をのせて~

焼売の皮をのせて~

はいよ!

ひっくり返しますよ

どやっ!ニヤリ

上から軽く小麦粉ふります

キャベツの皮をしいた蒸し器で蒸します

次もスタンバイ~

う、すごい色笑い泣き飛び出すハート

家族もドン引きの華やかさ笑い泣き飛び出すハート

紫キャベツ、私は好きなんだけどねぇ。

しかもすぐに食べないとどんどん変色します

キャベツ&紫キャベツ、のツートーン

くらいの組みあわせがいいかも?

それではクーポン情報!


・gioiaキャセロール鍋24cm(オレンジ or レッド) 8,000円
・gioiaスチーマー蒸し器24cm 2,500円
・gioiaシリコンハンドルカバー 900円

定価11,400円(送料込)+税のところを
クーポンコード【MN67】

の入力で
35%OFFの 7,400円( 送料込 )+taxになります!

※沖縄・離島へは送料が1000円+

 

 

試しに代引きで買う試算してみたー!

クレカ払いなら400円手数料無いので8000円♪

上記にアクセスすると、ABCStyleという

ABCクッキング関連会社の企画ぺージに飛びます。

商品を一度カートに入れて進み、

レジに進んでゲスト購入をすると

送付先入力画面になり、

次が支払方法入力、

最後に最終確認画面が出て、

ここでようやくクーポン選択が選べます

利用するを押すと

クーポンコードを入力する窓が開きます。

クーポンコード【MN67】

を入れてエンターを押すと、

突然合計金額が変わります(笑)

ちょっとわかりづらいですよね。 

 

他サイズは割引ありませんがご参考に。

16㎝は小さすぎ、18cm無し、20㎝はスチームが無し

なかなか選択が難しいでしょ?

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

ABCクッキングの先生皆さん愛用♪
常備してあるスタジオ多数♪映え用ライト

image

こんな風に当てれば、映え写真が簡単に撮れます!

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

ここからはアメブロ企画:

給料日に真っ先にすることは?

→特に何もしない…

 あ、でも時々記帳しないと。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう