夜のABCクッキングたまプラーザ。

今月のバリエーションCクラスを受講しました。

そのままお夕飯代わりに。

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

美味しいものへの感度は自信あり♪

食材ハンター!

お料理ブロガー視点からの美味しいもの選び!

元お料理苦手女子ならではの工夫!

インスタ映えねらい!

(男子ノールックで食べてるけど笑い泣き

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

お友達がプレミアム紹介キャンペーンでもらった

お料理チケットを使いたいというので

お仕事終わりのこの時間に受講しました。

私もそういえば持っている!とチケット使用。

ただで受講できて、お得な気分ニヤリ

夜のレッスン、めったに受けたことありません。

この日は実家に行っていたので、

駅に直結しているスタジオはありがたい!

お友達は車で来ていましたが

スタジオで無料駐車券もらえてます。

電車の人と車の人、どちらにも便利なスタジオです。

 

バリエーションCコースは

ルーローハン、鶏排(ジーパイ)でした。

…肉×肉、多すぎるよ~あせる

鶏排(ジーパイ)は持ち帰りました。

 

たまプラーザスタジオには新しいマシンが導入!

かなり香りが高くておいしかったです。

 

ワンコインで受けられる500円1デーの

お知らせが貼ってありました。

これですよ~!

ABCに長らく来ていないお友達に声かけようかな。

KONAMONレッスンのお知らせもありました。

このシリーズ、レベル高いんだけど、

大変すぎることがあるのよねぇ。

でもメゾンカイザーのレッスンって

なかなかないわよねぇ。

その他のワンデーも充実していました。

通常レッスンも来月以降も楽しそうなメニューです

最近は3回受講プレゼントもいいものばかり。

私は今月、オンライン、プチフールセックに続き

3回受講したので、

ハサミとお揃いのピーラーをゲットしました。

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

ABCクッキングの先生皆さん愛用♪
常備してあるスタジオ多数♪映え用ライト

コードなしでも使えるので、

急な停電の時にも明るくて便利という

実は防災アイテムでもあります

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

最後にアメブロ企画:

パートナーの見習いたいところ

→とにかく仕事する!すごい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう