豆ごはんの朝食〜。

美味しすぎていつもよりお米の量多め爆笑

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

家族のためのごはん、お仕事、

そしてAmebaMeisterとしてアイテム紹介してます。

お料理でハッピーに!ヘルシーに!

フィットネスフードデザイナーの資格も取りました。

エステは月に2~3回

ジム週に1回、プール週に1回、でも運動苦手

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

Instagramでフォロワーさんが3000人超えてから

いろいろお声かけ頂いたり、

応募案件に当選する機会が増えました。

…ただ今、お料理モニター宿題が渋滞中笑い泣き

今回、カネハツさんのアンバサダーを

4か月お引き受けすることになりました。

どーんとモニター品到着。

やはり豆が多いですね。

植物性タンパク質の豆は

積極的に摂りたいものです。

こんなレトルトを活用しちゃいましょう

 

ただの豆ごはんだと芸がないわー

と夫に話したら

「じゃ、ホタテも合わせたら?」

とさらりと言われました。

そのアイデア、頂き!

ちょー助かる!おねがい

(4人分)

【材料】

米2合、白だし大さじ1杯、豆半パック、冷凍ほたてお好きなだけ(笑)

【作り方】

炊飯器に入れてスイッチポンだけですが、これは予約炊飯はできません。やはりこれからは傷みやすいので。

ゴボウ炒め物、菜の花おひたし、

わかめ味噌汁と、ホタテ豆ご飯。

食物繊維やミネラルをしっかり摂って

中からの美容も心がけてます

 

ここからはアメブロ企画:

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!

今日のテーマ、忙しい朝のスキンケアは

ボーダーフリーというコスメブランドが

提案するブログテーマです。

 

まずこのお題について答えると

基本的にフォロワーさんの情報が多いかな。

あと、意外とABCクッキングのサンプルとか。

もらえば使うし、よければ買うし。

そういう意味もあって、

モニターしたものはけっこう購入しますね。

 

あと、情報源として今はまっているのが

ボーダーフリーの担当者さんブログ

超絶楽しいんですよ。

すらすらとした文章で読みやすく

しかも親近感ハンパない!

勝手に紹介しちゃいます~

私もこんなブログが書けたらいいなー♪

 

スタイリッシュなパッケージで届きましたよ

image

2種類のレチノール配合で美容液不要のクリームは、

私世代にぴったりのアンチエイジングケア商品。

なんと人差し指で塗っていたら

人差し指だけささくれが違ってきた爆  笑

image

公式ストアで購入できます

 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中