太子食品の豆乳で、

プリンのような豆腐ができます!

めんつゆあんをかけるのもおススメニコニコ

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

家族のためのごはん、お仕事、

そしてAmebaMeisterとしてアイテム紹介してます。

お料理でハッピーに!ヘルシーに!

フィットネスフードデザイナーの資格も取りました。

エステは月に2~3回

ジム週に1回、プール週に1回、でも運動苦手

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama


豆乳のイソフラボン、カルシウムは

中からのビューティーをサポートしてくれます。

時々、お味噌汁代わりに作りますが

肌ツヤなど良くなりますよ!

わりと厚みのある100均の器がぴったり。

クレハアンバサダーになったので

ラップ活用場面のたびに撮影しています爆笑


(4人分)

【材料】

 太子食品の豆乳500ml
付属のにがり2袋

【作り方】
豆乳ににがりを混ぜて右回り、左回りと混ぜてクレラップ。レンチン500w2分30秒。

 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!


ボーダーフリーというコスメブランドが

提案するブログテーマ。

今日のテーマ、美容の情報収集はどこ?

についてですが、

私はフォロワーさん情報が多いですね。

年代が違いすぎる人の意見は参考にならないので

@コスメはあんまりかな。

お料理ブロガーさんやインスタグラマーさんなら

年代とかわかる方も多いので、

へー、そんなのあるんだ!と参考になりますね。

 

ところで担当者さんのブログが

超絶楽しいんですよ。

すらすらとした文章で読みやすく

しかも親近感ハンパない!

勝手に紹介しちゃいます~

スタイリッシュなパッケージで届きましたよ

image

2種類のレチノール配合で美容液不要のクリームは、

私世代にぴったりのアンチエイジングケア商品。

なんと人差し指で塗っていたら

人差し指だけささくれが治った爆  笑

image

公式ストアで購入できます

 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中


生活習慣を変えないといけない、と思うこと

→夜のビールはやめるべき…

 せめて半分にショックショックショック

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう