腰塚のコロッケ3種。

とろ〜り半熟味付玉子メンチが名物!

 

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

家族のためのごはん、お仕事、

そしてAmebaMeisterとしてアイテム紹介してます。

お料理でハッピーに!ヘルシーに!

フィットネスフードデザイナーの資格も取りました。

エステは月に2~3回

ジム週に1回、プール週に1回、でも運動苦手

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama


実は…すっかり忘れていた、夫の誕生日ガーン

勤務日なので用意ができず、

たまプラーザの腰塚で夕方の

テイクアウトを予約しました。

以前、リビング田園都市の記事にして以来の訪問です

カウンターにぞろりと並んでますドキドキ

腰塚のコロッケは買われたことあります?

渋谷東急地下の千駄木腰塚とは

似て非なるものです。こちらの方が美味しい!

3種持ち帰るとこんな量です

測ると重いはずですよー

なかなか豪華でボリューミーです!

断面萌え爆笑

メンチカツはジューシーでしたよ

玉子断面萌え爆笑爆笑爆笑

食べがいありましたニコニコ

メンチもふわふわ〜


ケーキはプロのお友達にオーダーしましたニコニコ


シンプルなショートケーキ、

だからこそ味の違いが別格にわかります


Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!


今日のテーマ、疲れた夜のずぼら美容は

ボーダーフリーというコスメブランドが

提案するブログテーマです

私ならとにかくクレンジングだけはして

あとは寝ちゃう…なにか塗れたらいいけどあせる

image



2種類のレチノール配合で美容液不要のクリームは、

私世代にぴったりのアンチエイジングケア商品。

なんと火傷した手にも塗ったら、薄くなった気がしますびっくり

image


最近お気に入りとして、ご紹介したいのが

ボーダーフリーの担当者さんブログ

超絶楽しいんですよ。

きっとバリキャリ女子、でもリアルなつぶやきで

親近感かなり高め!


★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!