美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

トピからも多くご覧頂きありがとうございます

 

男子2人の働く母です。

私自身は元々はお料理が苦手でしたが

男子弁当を合計12年作る過程で大変化!

結局男子が喜ぶのはご飯照れ

どうせならインスタ映えするもの!

(男子ノールックで食べてるけど

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

昨日は下の息子つながりの母友と

ABCクッキングでパンを作ってきました。

何年も一人で通っていたけれど、

友達と一緒も楽しいものです。

息子の友達である、ご子息くんは

最近ABCに入り、基礎を受けているそう。


お土産も充実です。

この缶のシリーズ美味しくて好き。

キャンベルより日本人向き。

カロリー少なそうだし。


朝にソーセージ足して頂きました!




体験レッスンが3月はいいものが多い!


ところでケーキレッスンは、

ABCクッキングレッスンの中でも

一番単価が高いんです。

1回12000円弱前回は少し残念なレッスンだったので

スタジオの一番人気の先生ねらい。

マスターがあいてなくて、

通常メニューを予定されていたので

先生にお願いしてマスターに変更してもらいました。

まだ誰も予約入れてなかったのでよかった。

 

 

 

体験レッスンは3月はかなりいいですよ照れ

どちらも家で作りやすいし、

美味しくてかわいいと思う~

 

フィットネスフードデザイナー講座、

復習のためにも記事にしなくちゃ!

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ここからはアメブロのテーマ投稿内容です

 

オンラインテーブルウェアフェスティバルで購入!

すごく使いやすくてお安いです♪

 

image

 

ABCクッキングの先生皆さん愛用♪
常備してあるスタジオ多数♪映え用ライト

image

こんな風に当てれば、映え写真が簡単に撮れます!

 

image

行動する時のお守りに購入。

都内では店舗購入制限だそう

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

料理に外せない万能調味料といえば?

アメブロのお題:私が好きな調味料は、オイスターソースです♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る