美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

バスに乗る前にたまプラーザ東急地下に寄ったら

お歳暮ギフトの解体セールをしていました。

コロナ前は催事場売り場でやってましたが

もうそんなところに足を伸ばす方もいないから?

4000円以上のうどんが1500円とお買い得だそう。

他にはカルピスセットやコーヒーセットなど。

木曜から開始したらしく、

残り少ないものも、まだまだのものもありました。

車の人は好きなだけ帰るけど、

仕事帰りに寄った人は持てる能力次第という感じ爆笑

楽天も解体セールは開催しているようです


このうどんで夫がお昼にカレーうどんを作ってくれました。

毎週土曜は午前勤務で家に帰ると2時。助かる〜


たまプラーザ東急のテラズ2階は改装予定。

ENZOが撤退するようです。

明日まで半額、70%セールです

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果