美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

ジャガイモも玉ねぎも高いですよねぇ。

ならば、サツマイモをカレーに入れてしまおう!

ということで、根菜カレーを作りました。

え、サツマイモ?って思われるかもしれませんが、

これが甘すぎず、歯ごたえ、食べごたえあるんですよ。

レンコンもたっぷりで、

食べていて楽しさいっぱいのカレーになりました。

 

1月22日がカレーライスの日だそうで、

既にアンバサダー期間終了したエスビーさんから

プレゼント商品が送られてきました。

こんなサプライズをする余裕があるんだとびっくり。

担当者さんの手書きの字のファンだったので、

この手紙は嬉しかった。

カードは全部とってあります

使ったのは、

S$Bプレミアムフォンドボーディナーカレー

開けてびっくり。
2タイプのペーストタイプ。
これ、量が調節できないので注意。

開けるとなんだか本格的じゃないですか

愛用しているキャセロール鍋のジョイアで

がっつり炒めた後に煮込みます

どこかに行方不明だった、

アンバサダー旗を立てて完成爆  笑

 

さぁ、皆さん!

1月22日土曜日はカレーの日ですよ!

カレーライスを食べましょう!爆  笑

 

今までのエスビーカレーアンバサダーモニター商品。

 

S&Bカレーアンバサダー(★)

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

・gioiaキャセロール鍋24cm(オレンジ or レッド) 8,000円
・gioiaスチーマー蒸し器24cm 2,500円
・gioiaシリコンハンドルカバー 900円
定価11,400円(送料込)+税のところを
クーポンコード【MN67】

の入力で
35%OFFの 7,400円( 送料込 )+taxになります!

※沖縄・離島へは送料が1000円+

 

★ジョイア購入サイト★

https://www.mannen.co.jp/product/237

 

上記にアクセスすると、ABCStyleという

ABCクッキング関連会社の企画ぺージに飛びます。

商品を一度カートに入れて進み、

レジに進んでゲスト購入をすると

送付先入力画面になり、

次が支払方法入力、

最後に最終確認画面が出て、

ここでようやくクーポン選択が選べます

利用するを押すと

クーポンコードを入力する窓が開きます。

クーポンコード【MN67】

を入れてエンターを押すと、

突然合計金額が変わります(笑)

ちょっとわかりづらいですよね。 

 

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中