美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。


市ヶ尾の青葉郵便局裏にある、

ダイワフーズはフリーデンというメーカー系列の

工場直売のお肉販売コーナーがあります。

リビング田園都市で記事を書いて以来

お友達も何人もリピーターになったし、

私も月に2回は買い出しに行ってるんです。


【市ヶ尾】こんな場所に?工場直売のお肉がすごすぎるダイワフーズたまプラーザを中心に田園都市線情報をお届けしている、らぴすらずりです。田園都市線にお住まいの方でし...リンクmrs.living.jp

今回は、お肉お得セット2150円と

追加でブロック肉、バラ肉100g×5パックなどを購入。

…冷凍庫パンパン笑い泣き



前回11月に行った時はテリーヌが特売に。

これ、みんな100円!

賞味期限都合だったそうで

本当ならクリスマス前の今の時期がよかったかな


この時に買った記録。

これくらいなら瞬殺の我が家笑い泣き


株式会社ダイワフーズ株式会社ダイワフーズは業務用畜肉加工食品を中心とする企画・製造・販売メーカーリンクwww.daiwafoods.co.jp

http://www.daiwafoods.co.jp/library/58b671e1ff1017060ad44041/619498bb8b2caf8e3aef2b73.pdf


年末に長男が帰ってくるので

最終日にもう一度買い出しに行きたいですね。

ここは江田商店街加入なので、

地域限定クーポン5000円をその場で買うと

1500円さらに使えるのだそう。

…その話、買い物後にしないでほしいわーえーん


 

アメブロでは

お料理とお仕事の日々日記

ABCクッキング公式Instagramブランドアンバサダー(★)

S&Bカレーアンバサダー(★)

韓国ドラマ(★)

たまプラーザ情報(★)

とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中