美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

息子が登校する服が無いというので

グランベリーパーク南町田まで行きました〜。


ね、男子の服ってどこで買ってます?

うろうろしたけど、

期待していたワールドがイマイチで。





他も特に安くなっている服はなくて

a.v.vで無難な長袖Tシャツ3枚買って

LINE友達追加割10%引きで11000円…

男子の服って、プチプラはないのかしら😑💦


ま、去年は3回しか登校できず

今年も前期は週一だったから、

新しい服買って、楽しく行ってくれぇぇ!!

って思うわー。



母は冷凍食品のピカールでお買い物。

義母が好きな芽キャベツが買えて満足〜。




買ったお買い物については

リビングメイト記事にしてから

また改めてご紹介しますね!!!



 

アメブロでは

お料理とお仕事の日々日記

ABCクッキング公式Instagramブランドアンバサダー(★)

S&Bカレーアンバサダー(★)

韓国ドラマ(★)

たまプラーザ情報(★)

とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

 

楽天のふるさと納税はとってもお得率!

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中