美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

久しぶりにたまプラーザ情報。

ポストに YESカツサンドのチラシ入ってました!




カツカレーサンド、気になります。

オープン時に取材して以来、

前を車で通りかかるものの、

駐車場が無くてなかなか寄らずにいました

今度、自転車で行ってみます〜


『【たまプラ部】YES!!カツサンド@たまプラーザの最新情報』美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。一時期は閉店のお知らせが続いていたたまプラーザ、最近は新規開店のお店が増えています。 私のブログでもメルチェ…リンクameblo.jp


★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

最近買ったものでおススメはこちら。

 

 

 

image

 

社長さんががっちりマンデーに出演されて話題ですよね。

忙しい主婦に人気♪

おためしセットだけでもお得と話題♪

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中