美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

あすけんという食事記録アプリを使いだしてから

時間がなかなか取れず、

ブログ更新が滞っています・・・

写真が溜まるばかりですが

青山フラワーマーケットカフェに行ってきたので

明日にレポしますね~。

 

 

ところで、今日はたまプラーザ東急で

夕飯の買い物中にこんなものを発見!

茎茗荷。

どっさり500gも入っていました。

洗って、3つに分けて

すし酢(かんたん酢がなかった)漬け、

ナムル漬け、しょうゆ漬けにしてみました。

茎茗荷、使い方があれば教えて下さい~。

ちなみにネットで検索したら、

やはり同じくらいの量で150円以下

という値札の方がいました。安すぎる・・・

なんで、こんな茎ばかりができちゃうのかしら。

 

そして!なんと7月1日には

10%引きクーポンが東急のラインから配布!

これはお得ですよー。

 

 

 

アメブロでお料理とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

最近買ったものでおススメはこちら。

 

 

 

image

image

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中