美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

午後から勤務の日、午前はかなり忙しいです。

忙しい。。。。のに。

冷凍庫に豚肉のストックが切れてしまったので

またまた、工場直売に買いに行ってしまいました。

 

 

市ヶ尾のダイワフーズ。

リビング田園都市でこの工場直売記事を書いたら

全国8位のランキング入りをしてしまったほど

とても反響が大きかったです。

 

で、結局月に2回以上はコンスタントに買ってるわね。

 

ここのお肉が本当に美味しいの!

私、バラ肉って脂身多くてやだなって

ずっと思っていたのですが

ここのお肉はとっても薄くて甘くて

バラ肉もとても美味しいですデレデレ

なんならこま肉より美味しいと思う。

 

 

ということで、

350g牛肉バラ肉3パック

100g豚肉5パック組を3つ

それは、つまり

牛肉1kg豚肉1.5kgですよね、重いわけだ笑い泣き

左一列が牛肉

あとはほとんど豚肉100gパック

 

 

ところで、いつもちょっとしたおまけも

頂けるのが嬉しいのですが、

今回はなんと!しゃぶしゃぶ肉のパック!

お試しプレゼントの印刷!200g!気前よすぎ!

 

 

ん?さらに、チョップドハムまで。

これは500gもある!嬉しいです😆💕

冷凍庫に入れたら、パンパンになりました!

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

最近買ったものでおススメはこちら。

 

image

 

そして夏の飲み物としてお気に入りがこちら!

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中