普通のすき焼き風鍋。

 

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

ブログでもリビング田園都市でも紹介した

スタイリッシュなお肉屋さん

「山田が営む肉屋」から

期間限定クーポンのお知らせが来ました。

 

 

開店時とはまたお店のレイアウトや

お惣菜のラインナップ、商品などが変わってます。

私もバラ肉を買って燻製ベーコンにしたら

香りの甘さがぐんと深いと感じました。

春キャベツのメンチカツ、まだ食べてない!

まだあるかなぁ。

この割引クーポンが使えるといいんだけど。

 

 

 

 

毎日ご飯をアップしています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

フォローして下さいね♪

 

 

 

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

 

毎日ご飯をアップしています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

フォローして下さいね♪

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中