美味しいもので家族に笑顔を。

リビング田園都市特派員、らぴすらずりです。

たまプラーザ情報で検索して訪問下さる方が多いので

新規開店の予告を。

 

 
商店街、たこ焼き屋さん隣のラーメン屋さん。
看板がきれいになったまま、
いつ開店するのかな?という感じでした。
 
メニュー配ってました。
リビング田園都市の開店記事にしていいですか?と
店員さんにお話しを伺いたくても、
日本語は流ちょうでしたが
詳しいことは聞けませんでした。
アクリル板などの設置もなく、
いろんな調味料系も共有のようです。
店内はとても狭く、
店員さんが5人おられましたが
誰もマスクはしていませんでした。

 

 
息子がラーメン好きなので、
今の状況がだいぶ落ち着いたら行けたらいいなぁ。
そのころには消毒液などの設置もされていることを期待します。

 

 

年末に下北沢がオープンしたようで

そちらはがっつり系らしいです

 

これからもたまプラーザ情報アップします

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

フォローして下さいね♪

 

リビング田園都市で記事を書いてます♪

 

.jp/denen/town_gourmet/reporter/4084669

 

ブログでもたまプラーザ情報を紹介しています

 

 

伊藤久右衛門スイーツをバレンタインに!

 

 

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員、リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中