美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

京都で伊藤久右衛門のパフェに感動しすぎまて

抹茶カプチーノをお土産に買ったら、

これが美味しすぎるんですよー爆笑

 

 

1袋12g入り。抹茶感がすごすぎるお味♪ 

 

 

 

箱の側面に英語インストラクション。

海外の方のお土産も意識だわね。

たっぷり18本。1本100円ってちょっとお高め。

 

 

Instagramでお友達に教えられて

セブンのコラボ商品も買ってみました。

まぁまぁ抹茶感あり。

 

 

こうなると抹茶ドリンクが気になるじゃない。

 

 

さすが辻利、海外を意識したパッケージ。

味はねー。うーん。うーーん。

 

 

ブレンディは個別スティックにちょいメッセージがプリント。

でもまぁ、ミルク感が強すぎかな。

 

ということで、楽天の伊藤久右衛門で

抹茶カプチーノをぽちりました。

おススメ抹茶ドリンクあれば教えて下さいね〜

 

 

 

毎日ご飯をアップしています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

フォローして下さいね♪

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中