美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

少し前に京都に行ってました。

京都初心者の私、プラン立てが下手でしたが

南禅寺は大正解。紅葉づくしでした。

 

 

 

JR蹴上駅から行く途中に、レンガ造りのトンネル。

”ねじりまんぽ”という不思議な名前だそうです。

 

立派な門をくぐります。

高さ22mもある巨大な三門がだんだん見えてきました。

裏側は紅葉です。

振り返るとこんな感じ
 
遠目でも迫力があります。
急な階段を楼上まであがってくると、回廊を一周できました。
 

水門橋が幻想的でした。

煉瓦作りがとても趣きありました。
煉瓦橋を横から見た風景、すごく素敵ですよね。
 

 

毎日ご飯をアップしています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama フォローして下さいね♪

 

 

 

 

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中