美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。
たまプラーザにオープンして1カ月。
開店前の行列はもはや標準。
11時半には入れないこと必須の人気店、
大喜楼に行ってきました~。2回目~。
ここ、知り合い遭遇率が高いのよねぇ。
夜もそこそこお客さんが入っていて、
もう、さすがダイですよ。
田園都市線を中心に店舗を増やしまくっていて、
コロナの中でも飛ぶ鳥を落とす勢い。
もちろん、外出自粛期間は焼き鳥の匂いで
商店街の人々を吸い寄せるなどの努力もすごかった。
 
友達によるとザーサイとエビマヨおすすめだって。
 
三種盛り合わせより単品がおススメらしい…
 
そしてGOTOも使えるというので検索したら
なんとランチは2時以降ならということで、
さすが商売しっかりしてらっしゃると感心。
 
ダイ系列っぽいライン。
 
夜のお酒メニュー。中華っぽいテイスティが多そう。
 
ノンアルコールメニューも充実してるから、
夜に家族の送迎予定が多いたまプラママにもよさそう。
 
前回の時は土鍋麻婆豆腐
 
前菜も今回と同じ。
洋梨烏龍茶美味しかったです
ちなみに私、リビング田園都市の特派員として
大喜楼のレポも書いています。
私のアメブロでもたまプラーザ情報は紹介しています。

https://ameblo.jp/yutasmama/entry-12576380473.html

 

https://ameblo.jp/yutasmama/entry-12581691923.html

https://ameblo.jp/yutasmama/entry-12631205069.html

 

その後はサイレントマニュピレーション施術後のリハビリ。

どこまで可動域が出せているかの確認。

新しく自宅で取り組める課題も教えて頂けます。

https://ameblo.jp/yutasmama/entry-12631010423.html

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ご飯をアップしています。

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生