メロン味キャラメルコーン🍈

 

 

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

伊豆に旅行に来ています。

会社から支給の旅行券使用期限が今月末だからです。

 

 

 

 
2日目はまず修善寺へ。
暑い…なにもない‥
お参りして、竹の小径を歩いて撤収。
 
あわしまマリンパークに向かいました。
ここ、るるぶに全く載ってないのよねぇ。
地図にも観光情報にも、無いものとなってます。
ホテルのチラシで見たのかな、
行ってみてなかなかよかったのでご紹介!
 
ピストン輸送している船で向かいます。
昔は海上ケーブルがあったようです。
インスタで紹介した時は、それに乗ったというコメントがありました。

Instagram lapi_mama

 
 
カエル館に気合いが入ってます。
この青いのが気に入って、お土産のスマホリング買いました。
この後の日記で紹介します。
 
 
うじゃうじゃカエルが詰め込んである、
円柱の水槽は見ていてドン引きするほど笑い泣き
 
展示パネルはアマガエルとヒキガエルの考察など
子どもにわかりやすく書いてありました。
 

そして、水族館の見どころはさらにそこじゃなくて!
施設はオンボロなのに、
めちゃくちゃ気合い入った展示
 
まるで、おもしろいブログ読んでるような
展示パネルの文章がすごい!びっくり
 
もうね、壁面中にうっとうしい程の熱量があふれてる!爆笑
本当に全力でがんばってるっていうのが伝わってきます。
 
イラストもたくさん!あちこち!

ちなみにイルカショーは若いイケメン男子2人でした。
サビだらけのステージの上で、
ハキハキと説明しながら笑顔♩
 
…ぜひスタッフ皆さんの待遇を上げてあげて〜爆笑


ペンギンのイキもいいです。
 
餌やりなどいろんな体験プログラムも用意されてます。
船に乗るのも、こじんまりのマリンパークも
お出かけ気分が満足でおススメですよ〜

 

 

毎日ご飯をアップしています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

フォローして下さいね♪

 

 

 

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生
レシピブログ ネクストフーディスト1期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中♪