田園都市リビングで特派員記事をアップしています、らぴすらずりです。
今回は、たまプラーザで人気のお好み焼き「子ぐま」。
 
前回にアップした、ブルプルは1700PV頂きました。
今回もぜひ、多くの方にご覧頂ければと思います!
 
 
 
「雪印メグミルク×レシピブログ」のモニターコラボで、カッテージチーズをモニタープレゼント頂きました。
久しぶりの自宅お料理会で、おにぎりアクションパーティ。
その副菜にかぼちゃのカッテージチーズサラダをみんなで作りました。
試食したところ、軽い食感でオシャレな一品として大好評でした!
チーズだとコクが出過ぎてしまうのだけど、
カッテージチーズのクセのなさが、カボチャの甘味にぴったり!
 
モニタープレゼント頂いたのは3つ。
大判振る舞いですね~。
 
【レシピブログの「カッテージチーズを使ってオシャレなおいしい食卓を楽しもう♪」レシピモニター参加中】
 

 材料


4人分
・カッテージチーズ 半箱180g
・かぼちゃ1/4個
・ドレッシング 大さじ3杯
・パセリ 大さじ1杯
★作り方
1)カボチャはピーラーで皮をむく。
2)1.5cm角に切って、柔らかく塩ゆでする
3)冷ましてから、カッテージチーズ、ドレッシングと和える
4)飾りにパセリみじん切りを散らす