神奈川県横浜市鶴見地域交流nicoゆっぽ

神奈川県横浜市鶴見地域交流nicoゆっぽ

横浜鶴見を中心に、地域交流のお手伝い。幅広い世代の方へのヨガクラス、小学生幼稚園児のキッズクッキング、ママの憩いの場nicoカフェ、お昼寝アート、工作や読み聞かせなどの育児教室を開催。


テーマ:
あっという間に今年もあと一月を切りました。

師走12月!

わたしも一応ヨガの先生、はしりまわりますよ(笑)ヴァータ全開ですが。

先週は今年で三年目のソフトヨガサークルさんで、二回目のランチ忘年会。ありがたいです。

送迎バスが来てくださるオークラさん。
早めにレッスンを始め、バスで向かいます。

同じ横浜の町なのに、バスで送ってもらうとなんだか旅行先に来た気分。みんなでわいわいお話ししながら。

ご飯を待つ間も、食べているときも、食べ終わったあとも。

おしゃべりの花が咲きます。

こうやって皆さんが仲良くなって繋がり、私も皆さんと過ごせるなんて、本当に幸せな事です。

大人数なので、4グループほどに別れてのトークでしたが、デザートタイムは席を移動して。

初代の方も最近はいられた方も、本当に皆さん仲がよくて‼皆さんをヨガで繋ぐことに一役たてて!?うれしい限りです。

さらにお菓子まで頂き。
本当に幸福者過ぎて(涙)

皆さんに毎週元気にお会いできること、ヨガを一緒にできること、いろんなお話をできること、優しさを、思いやりを、元気を、笑顔を。

いろんな物を頂いて。

皆さん、大好き!
有難うございます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス