僕はコーチングを通じて

世界を美しくしたい。

 

 

それは

誰かを豊かにし

美しくすることで

 

 

「美しく在る自分」と出逢い

美しさで行動していくことで

 

 

その環が僕からみんなへ広まり

みんなから世界に広まっていくことで

 

 

世界を美しくする。

 

 

 

 

このビジョンに出逢うまでに

すっごく時間がかかっていて。

 

 

 

僕は何故コーチングを

こんなにもしているんだろう?

 

 

 

そう自分に問いかけ続けて、

やっと見つけた答えは

 

 

 

 

僕自身が

これまで大切にしてきたこと

損得を超えて「美しく生きる」と繋がっていて

 

 

辛いときも、優しいときも、

 

 

ずっと側に、隣にいてくれた

あたたかい想いだったんだ。

 

 

 

 

活動への愛情を通じて

これまでよりもいっそう

自分を好きになっていける気がします。

 

 

 

 

このビジョンは、

僕の大切な友人が

粘り強く僕にずっと聞いてくれたから

見つかったものでもあって。

 

 

 

ありがとう。

敬意と感謝を。

 

 

 

 

どんなに読み返して思い返してみても

どの一文にも誰かとの想い出が詰まっていて

 

 

僕は色んな人と関わって

愛されて生かされて生きてきたんだなって思います。

 

 

 

ひとりで成したことは

何ひとつない。

 

 

 

誰かがいたから

僕があり。この文章たちがあり。

 

 

そして、未来に繋がっていく。

 

 

 

 

 

みんなが創ってくれたもの。

だからこそ「美しい」

いちページになりました。

 

 

 

 

僕のコーチングを通じて、

人生の美しさに出逢う、

そんな人と繋がっていけますように。

 

 

 

ビジョンの紹介ページ↓↓

http://yuta-shiraishi.com/vision/

 

 

 

 

 

 

白石とLINEでお友達になろう!

気ままに配信されるメッセージ

↓↓登録はコチラ↓↓

 

友だち追加
 

 

 

▽ 白石の個人セッションはこちら ▽

 

 

 

 
■その他のメディアはこちら 



■ Official Home Page

http://yuta-shiraishi.com/

 


 

■ Facebook

https://www.facebook.com/ys1008



 

■ Instagram

https://www.instagram.com/yutashiraishi/

 

 

 

■ YouTube

https://www.youtube.com/user/yutashiraishi1008/

 

 

 

■ LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40key2517d

 


 

 

 

 

 

 

● この記事を書いた人 ●
 

白石裕太

(株)Life Design 代表取締役

 

ネコとバスケとテレビゲーム大好き。フライドポテトとラザニアが好き。「自分の人生は自分でデザインすることができる」を信念に自己啓発を推進する経営コンサルタント。元モデルでバンドマンから起業し社長業へ。遊びながら生きるライフスタイルで、日々大好きなことに爆進中。

 

 

  



 
Thank you for reading.