こんばんは〜。

マクドナルドでは基本的にはエグチ一択の

酒井です。



たまに違うのも食べるけどね。



そんな自分が食べるのは


月見バーガー🎑

てりたまバーガー🍔


どれにも共通するのは


たまご🥚



って事で。




始まったよ。


月見バーガー⭐️


この時期はエグチお休みして月見バーガー一択です。

コスパとか健康とかは

華麗にスルー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



たまご🥚

好きなんだよなぁ。


バカうま🎠


今年は何個食べるのか…笑😆


※髪質改善、体質改善したい人はほどほどにね。

自己責任で。私は食べる。

食べたい人は食べれば良いし食べたくない人は食べなければいい。




自分の中では、

マクドナルドはハンバーガーというかマクドナルド。


こないだ言った

豚骨ラーメンと一蘭みたいな感じ?

知らんけど。笑

言わんとすることはわかる人にはわかるかと。

知らんけど。笑



まあ。


どーでもいいわな。


ご馳走様でした😋




何はともあれ。


百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪