こんばんは〜。

今夜も手に染みついたスピエラ(還元剤)スメルを肴にビール🍺を煽っている

酒井です。



一応、梅雨ですからね。(もう開けてないかい?)

なんかクセになるスメルなんだよな。笑

後で地獄の痒みに襲われるんだけど。笑




さて。




ラーメン大好き酒井さん。🍜




ラー博クラブ会員なのだが。


ようやく会員カードがアプリになったぞ。(LINEアプリ)更新も簡単になればいいんだが…



さてさて、



私は二郎系とつけ麺以外のラーメンは好きだが特に九州豚骨ラブである。



八ちゃんラーメンがラー博を去り、

がっくしと肩を落として来店頻度もかなり少なくなっていたんだが…

(おかげでゴールド会員にはなれずシルバー会員。笑😆そんなに暇じゃないしね。笑)





キタゾ!?



ビキビキ!?



豚骨カプチーノ!?



ビキビキ!?




博多一双さん!🍜




並ぶのはダルいのでオープンしてから数週間は我慢してすぐには行かず。




(*´д`*)ハァハァ










キター⭐️⭐️⭐️




立ち昇る豚骨スメル🐖



ラーメンダレがテーブルに初めから置いてあるのも嬉しい☺️(替え玉用なんですが私はソルトジャンキーだし替え玉しないのですぐに使いたい。ごめんなさい🙏)




コレがいわゆる泡系の元祖なのか!?知らんけど。




カプチーノの様なクリーミーな泡🫧




美味いジャマイカ🇯🇲




あくまでも私の個人的な主観ですが。


見た目とスメルとはウラハラに、

以外とパンチは弱めで上品。

スルスルと、あっという間にスープまで完食。


ドンブリのそこに溜まる豚骨カスが確かな濃厚さの証だが。

もうちょい武骨な荒々しい方が個人的に好みです。



が、



実は

飲んだ後で少し酔っ払っていたし、

ちょい来店時にトラブルも有り🐜

(聞きたい人はポルトユイにご来店時にお声がけください。笑😆)

全集中出来なかったので。



また食べてみますね♪



ご馳走様でした😋




六角屋さんも美味しかったし

また足繁く通うかな!?




何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪