こんばんは〜。今日は謎のアレルギーでくしゃみが止まらなくなった

酒井です。



しょうがないので鼻炎薬飲みましたが、

喉カラカラ、頭ややボーッと。(キッチリ仕事はしますよもちろん(`・ω・´)キリッ)



なるべくなら頼りたくないですが…



さて。



髪質改善サロン、ポルトユイ。



未だ梅雨入りしていませんが、

髪質改善縮毛矯正のピークを迎えております♪



ポルトユイの縮毛矯正は従来の縮毛矯正と違い、

柔らかくしなやかな仕上がりが特徴になります。



じゃあ、強いくせは伸びないのか??



そんな事はありません。




ゴリゴリの捻転毛。

今まではいつも、直しで2回あてないと伸びなかったらしい。そして傷む。


なんで、むやみやたらとハイパワーの薬を使うと、伸びたとしても数ヶ月後ダメージがあらわに。




pHを移行させながらじっくり、でもサクッと還元を。

※コレはこっちの話なんで気にしないでください笑




相談ください。



残念ながらすぐにツヤツヤとはいかないパターンも沢山。

お客様も髪も事情も履歴も様々です。


できうるその時の最善を最短で目指します。



良い仕事したんで。


恒例の映えないケバブ🥙とビール🍺で乾杯🍻



休みの前だったんでガーリックソースにしたら…


なんか少しだけ映えたぞ!?



常連と化した今ではおそらくトルコ人の店主と軽い小話もするようになりました。笑笑





ココだけの話。(前も書いたけど)

見た目と裏腹にかなりサッパリ薄味なので、

自宅でシラチャーソース追加してます⭐️

(ナイショだよ🤫)




何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪