こんばんは〜。

インスタのアルゴリズムが変わったとかなんとかでなんとなくTwitterっぽいスレッズ?をインストールしてみたらなんか悪口とかグチとか自分語りが溢れかえっていて胸くそ悪くなってしまった

酒井です。





サラッとしか見てないけど

なんか混沌としてたよ。


いいんか?アレ?笑



さて、

ファストフード大好き酒井さん。


自称サブウェイ推しって語っているが…


実はそんなに行かない。


なぜなら…


新横浜店は?21:00に閉店するからだ。

日曜なんて20:00閉店。

つまり間に合わない。笑



まあ、開けてても売り上げ無いなら閉めるべきですね。オフィス街ですしね。






美味いんだよ😋


ここなら何故か草🌱もモリモリ食べられる。


気軽にカスタム出来るのも嬉しい☺️


肉食なんでバランス考えるとすんばらしい🤩



なぜか日本だけは大苦戦しているらしいってのはずいぶん前に買いた気がするので割愛します。



嫌いな人に聞いてみて解ったのは…



カスタムする注文形式がめんどくさいらしい。



つまりファストフードにそこまで求めないからサクッと買わせて食べさせて欲しいらしい。


また、お店のオススメのバランスがあると思うので細かいカスタムは要らないらしい。



なるほど。



確かにね。



わかる。



けど。



私はカスタムしたいんや⭐️



ありがとうサブウェイ❤️



ご馳走様サブウェイ❤️



無くならないように心を入れ替えて、もう少し多めに通いますね。笑



草が不足気味の方にはオススメですよ♪


バンズからソースからetc…色々自分好みのサンドイッチが食べられるよ⭐️



知ってるよ!ってね。ごめんなさい🙏




何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪