こんばんは〜。

今日も映えないケバブ🥙を買って帰ろうと思ったらさすがにこの悪天候でキッチンカーがいないのでトボトボ手ぶらで帰宅した

酒井です。




さて、明日。


5月29日は何の日か知ってますか?


GO!肉の日じゃないよ。

(って自分で言っといて肉の日じゃん。肉買いに行かなきゃ。笑)





違うよ。



そう…




髪質改善サロン。ポルトユイの…




インディペンデンスデイなのだよ⭐️




しかも…








10周年👏



※私は7.8年位。忘れた。笑



宇田川と今は夜空の星になった橋本のヤロウ2人で始まりました。



皆様のおかげで記念すべき10周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます😊



そして、これからも皆様のキレイや元気のお手伝いを末長くできるようまだまだスタッフ一同精進してまいりますのでなにとぞ

よろしくお願いいたします。




で!



アニバーサリー企画やってるよ❤️



ドドーン💥っとLINEメンバー様、一部常連様を中心に㊙️プレゼントも!?





一部ビジュだけを(/ω・\)チラッっとご紹介⭐️








何かはひ、み、つ、❤️




何はともあれ。


百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪