こんばんは〜。

脳筋みたいなムキムキの人がマクドナルドのハンバーガーを酷評している動画を見てマクドナルドが食べたくなった

酒井です。



すごい人なのかもしれないけどね。知らんし脳筋にしか見えないから途中ですぐ観るのやめた。ごめんなちゃい。笑



さて、



ポルトユイの秘密の花園。


伸び放題で鬱蒼としてきています…


そろそろ剪定しないとまた怒られそうだ…



そんな中でも古参のミニ薔薇が🌹…



開花⭐️⭐️⭐️






※椿と枝垂れ桜ともみじに埋もれてしゃがんで覗き込まないと見えません。笑



この子。


もう何年もこうやって楽しませてくれています。


一通り咲くと枝ごと枯れていなくなるんだけどまた下からニョキニョキ生えてきます。



なんでミニ薔薇だけに大きくはならない。



観賞用にもってこいですね♪



この子の為にも周りの節操ないヤツらを剪定する事を心に決めた酒井なのだった。




良かったらご来店の際に愛でてあげてください⭐️



何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪







久しぶりに食べたら…珍しくバンズが包装紙に折り込まれてなく丁寧に作られてました。


時期的に新人が多そうなんでね。ちゃんとしてんのかな。?笑

(この店舗は(藤沢じゃないよ。笑)何度食べても毎回バンズが包装紙に折り込まれている位作りが雑だった。多分犯人は1人だと思うけど。笑笑)