こんばんは〜。

特攻の拓を全巻キッチリ揃えてある

酒井です。



穴が開くほど読んだな。


お金に余裕が有ればリニューアル版でも全巻揃えたいんだが。笑(古本屋回って数十年前に揃えたんで、だいぶ茶色い。)



そんな特攻の拓展を横浜アソビル内でやっているって聞いたらさぁ…



行くしかないべ!?




俺らぁ死んでも狂乱麗舞



あんま調子くれてっとひき肉にしちゃうよ!




最高でした🤩





武丸ぅ!?!?



マーボー君の真紅のフォア!!🔥



誠さん!?




!?



!?



!?



武丸だよぅ!?!?!?






秀人のパールホワイトのフェックス🤩




!?



!?



!?






天羽の

サドウスキーだと…!?!?





!?


!?






原画が観れるなんて…!?!?!?


ビキビキ!?!?






個人的には緋咲が好き。

秀人とバチバチなんだけど実はセロニアスと友達で拓とタイマンはるところとか…



ちなみに特攻の拓占いをしたら

確か風神ヒロシでした。


うださんがアモーだったんだよな確か?

ちょい羨ましくて覚えてる。笑笑






こんなんさぁ…

もうさぁ…



買っちゃうよね!?ビキビキ!?






喧嘩売ります赤テープバージョン(周知の事だよな!?ビキビキ!?)のショップバックもゲット🤩




あんま写真貼ると行く予定の方に怒られそうなのでこの辺で。


5/12まで!

横浜!

アソビル内!

2階!




オーシ!

行くぞ!?テメーら!!

ルートわかってんなァ!!


出ッ発(デッパツ)だ!



LAWSONで前売り券を購入するのをオススメします。笑




何はともあれ。


百聞は一見に如かず。




あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまいましょう♪




100枚位写真撮ったのはナイショだよ🤫


良いグッズはほぼ完売してますので通販しましょう。メルカリじゃないよ。メルカリは鬼雷党のケージ(実はけっこう嫌いじゃない。実際リアルじゃない?笑)みたいなんが高値で売ってるからな。