こんばんは〜。

最近、痩せました?

って言われる

酒井です。



なーんも変わりません。


強いて言えば体型が下へ下へと重心が下がっている。笑

年ですね。



さて、



スーパーカップ、豚キムチ。

周年記念の袋麺を数ヶ月前に購入したまま放置プレイしていたのだが…



ようやく食べました⭐️












完成⭐️🍜








こう言っちゃあなんだが…




大丈夫かな??笑笑



恐る恐る…



いただきマンモス🦣



うん。


美味しいけど。



カップ麺で良いね👍




わざわざ鍋で湯を沸かしてどんぶり使って

食べるなら

コレじゃなくていい。



ま。



ネタですからね。

こう言うのは。


あと2食残ってるのでどうしたもんか。笑



まあ。アレンジのしがいがあるかもしれませんよ!?




そんな事よりさぁ!?



ビキビキ!?



特攻の拓展がアソビルでやってるんだってよぉ…!?






絶対行くしかないべ!?


俺らぁ狂乱麗舞だからよ!?


もっと大々的に宣伝して欲しかった!?



Tシャツ買うんだ❤️

(ホントはステッカーとかタオルとか色々欲しいけどシャバ僧の自分は我慢する。笑)



東卍なんか目じゃないぜ!?



臨界!?!?!?



マーボー君の真紅のフォアも展示されてるらしいぜ!?



ビキビキ!?



また、報告しますね⭐️




何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪