こんばんは〜。

久々にカラオケに行ったら喉が簡単に潰れた

酒井です。



カラオケとか好きじゃないからほぼ行かないんだけど。

たまに酔っ払っていくとこうなる。

(普通に喋れます。高音は出ないけど。普段高音は使わないからモーマンタイ。)



さて。



髪質改善サロン、ポルトユイ。


老若男女問わず、様々なお客様がいらっしゃいます。



今回のお客様は

◯十年ぶりの髪質改善縮毛矯正!



どうせ癖毛だし、昔の縮毛矯正だと維持が大変だった。って事で◯十年ずっと基本縛って生活していた。



が!



ロングヘアが楽しめるのも人生で後どれくらいか?

ずっとこのイメージでいるのも飽きた。

今度久々同窓会もあるし。



って事で!

一念発起し!

ついに決断!






なかなかにヒリヒリしました…









毛先数十センチは長年の癖による絡まり、カラーによるダメージによりほぼ修復は難しい事はご了承いただき。

(ご本人様もご自身の髪がなかなかの頑固者なのは重々ご承知との事。ありがとうございます😊)



世の中は基本的には等価交換です。何かを得るには何かを捨てなければいけません。知らんけど。




僕にお任せください!絶対にキレイにします!自分にしか出来ないヘアスタイル!


とは口が裂けても私は言えません。


ただ、寄り添い、ここまでは出来る、出来ない。キチンとご説明はしてご納得いただいて、最善の道をご提案。できる限り現時点での最上を目指します。

コレは別にわたしに限らず、

ポルトユイのスタッフはそうです。



「絶対に」とか軽々しくSNSに載っけてる人は私は信用できません。w

世の中に絶対なんてない。



吐いた唾は飲み込めないですからね。



まあ。


久々真面目にヘアの記事なのに

悪態ついてもしょうがないのでwww


今日はこの辺で。



何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪