こんばんは〜。

安いマグロもちゃんと下処理して一晩寝かすと

格段に美味くなる事を頭ではわかっていたけど即日食べていた

酒井です。





意を決して…

我慢しました。



全然違うね。


バカうま🎠



さて、



髪質改善サロン、ポルトユイ。



キッズだってサラサラになりたい!






今時のキッズはオシャレさん😎


習い事やドネーションやら理由はetcでスーパーロング。

や、


ブリーチ、縮毛矯正、

してる小学生も、もはや普通になりつつある。

※考え方や人生は人それぞれです。あーだこーだは受け付けません。



まあ、



ほとんどのキッズの髪は体力も有り、簡単なトリートメントと適切なケアが出来ていれば問題ないのですが。



(自分はバリカンで坊主かバーバーでスポーツ刈りって髪型でした。スポーツ刈りって名前wwwタンクトップをランニングシャツって呼んでたよね??w)



いわゆる年配者のファッション、ヘアスタイルが若年化してきているのとともにキッズのファッションも大人びてきてきている時代です。



必要な施術を必要な箇所に。

キレイになりたいのに老若男女は関係ありません。



自分らしくいきましょう♪



何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪