こんばんは〜。

風が気持ちよくてお店の表と裏の扉を全開にして仕事に臨んだら花粉症の斎藤が泣きそうになりながら閉めていいですか?って宇田川に懇願しているのをみて申し訳なくなった

酒井です。



すみません。



一応まだ花粉症では無いのですがちっちゃな頃から悪ガキで慢性鼻炎で(ハウスダストとダニが数値表の枠を突き抜けてます。)花粉症の辛さは自分の事のようにわかる。

つもりだったのにこの失態。笑



さて、


髪質改善サロン、ポルトユイ。


自称、

天パの気持ちのわかる天パ美容師

酒井✂️



1年半ぶりの髪質改善縮毛矯正の指名無しのフリーのお客様に初めて入らせてもらったよ♪


細め、強め、エイジング毛も混じり始めたなかなかの高難度。





前回の履歴のデータはある。カウンセリングで前回の仕上がり等も問題なく快適だった。とヒアリング。

バックウェーブやら髪の強度の変化などを考慮して

再配合。



履歴のカルテがあるからそのままその配合でやるのは自分的には無しかな。って思います。

猿でもできる。🐒

※ケースバイケースですよ。それでいい事もある。



だって、


一年半前の自分と今の自分は一緒ですか??


違うよね。笑


メンタルももちろんだけどフィジカルもそう。


髪も環境も。


薬剤もドンドンあたらしくなる。



ま。



小難しい話は置いときますか。

めんどくせぇよな。



いい仕事を今日もできた(自己満足)ので

ビール飲んでクソして風呂入って寝ます🍺



何はともあれ。


百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪