こんばんは〜。

スマフォを久々に拾った

酒井です。



スマフォが無いと生きていけない私。


庶民の私。



からしたら、置き去りにする意味がわからないんだけど。



Galaxyの折りたためる高いやつ。

マジで意味わからん。



私が悪いやつだったら今頃ね。

笑笑


そのビルのしかるべきとこに届けました。



さて。

立て続けですが、

髪質改善サロンのケアブリーチワーク。



見返してないけど軽く失言していたような?

まあ。笑





お客様「髪傷む?酒井がなんとかしてくれるっしょ?笑」


私「いやいや、限界はあるよ?笑笑」


お客様「知ってる。ここで急に真面目に言わないでよ。まかせろって言いな!笑」


私「笑。お、おう!まかせろ!。でも傷むからね(念押し)笑笑」



なんてやりとりをし。






もうすぐ春ですからね♪




必ずダメージレスに仕上げます。

お任せください。絶対可愛くします。


↑↑


等価交換って知ってますか?笑

ビジネスでも大切な事かと。



いかんな。


また。


って事でこの辺で。



何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪