こんばんは〜。

下っ腹が出てきてヤバいと数年前から言い続けてとくに何もしない

酒井です。





シックスパッドも一度サボると……

(コレはでも再開するモチベはまだかろうじて有る。はず。)



さて、



髪質改善サロン、ポルトユイ。



ブリーチワークも髪質改善サロンらしく剤にもこだわってやってます。

(専門店ではないからね。)



随分前に問い合わせきたことあったな。


問い合わせの人「艶々の髪の写真が沢山有りますがそちらは縮毛矯正専門店ですか?」


私「専門店かと言われれば違いますが髪質改善を売りにしており縮毛矯正にもかなり力は入れております。」


問い合わせの人「あー。今回は縮毛矯正専門店にお願いしたいんですよねー。」


私「あー。でしたらやはり縮毛矯正専門とチラシやホームページやネット広告などに記載が有るお店に行かれてはどうでしょうか。」







すみません。


縮毛矯正専門店並みにポルトユイのスタッフは勉強、キャリアを積んでいますし今でも常にアップデートしております。

(もちろん凄い専門店さんやケミカルモンスター美容師さん達は全国にたくさんいらっしゃいますが。)



が。



縮毛矯正専門店かと問われると…

カットはもちろん、カラーもトリートメントもパーマも着付けも(コレは自分できない。)頭皮改善もやります。

髪質改善サロンですから。



(実はブランドバッグ、財布などの買い取りもやってますよ(ΦωΦ)フフフ)



縮毛矯正専門店でやりたい。


っておっしゃるなら…

そうしてよ。

書いてあるじゃん。


※怒られそうだな。すみません。消すかもww


興味を持っていただいたのはありがたいですが。




横道それましたが。



髪質改善サロンの秘密のケアブリーチによる

抜きっぱなしアンブレラカラー☂️







アンブレラカラーとは傘のように髪の表面部を染めるカラーの総称。


簡単に言うとインナーカラーの逆バージョンですね。







かわいいジャマイカ🇯🇲



来月JK卒業のお客様。




おめでとう御座います🥳




これからも

かわいい、かっこいい、扱いやすい、TPOに合わせたヘアデザインを提案、提供出来ればと思います。




何はともあれ。



百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪