こんばんは〜。

映えないケバブ🥙にまたハマり始めた

酒井です。



いっとき、値上がりしたうえに肉も減ってきてたので買うのやめてたんだけど。

※日によってばらつきがあるのは仕方ないとして。



久々に食べたくなって買ったら肉の量も元に戻り、やっぱり美味いジャマイカ🇯🇲


追いシラチャーソースはやはりデフォですが。笑



さて。



髪質改善サロン、ポルトユイ。


刈り上げ女子や刈り上げ男子も実は多数いらっしゃいます。


なんで…


バリカンももちろんこだわりますよ♪


ウォール一択だろ!?ビキビキ!?



ウォールで刈り上げ気分もあげあげ♪

バリカンバイブに俺もバイブス♪

YO!

(意味不)笑笑



美容師あるあるなのですが。


美容師はよくモノを落とす。


ダメなんだけどね。笑

気をつけます。(`・ω・´)キリッ


アタッチメントもコロコロとよく転がる事も多く。

割れてるのが多数出てきたので…



リニューアルしたぜ!⭐️





GOLDだYO!


YO!YO!


眩しいんだYO!?


コレでバリバリ刈り上げちゃうYO!



老若男女。問わず。

髪質改善サロンポルトユイは頭皮改善にもとても力を入れています。



健康な髪は健康な頭皮から。



皆様のご来店をお待ちしております。



何はともあれ。


百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪