こんばんは〜。

購入して1年以上?ほとんど履いてなかったコンバースオールスターのレインシューズがおそらく初めて大活躍して大雪に困りながらもご満悦の

酒井です。



明日の朝が怖いけど…



なんとか滞りなく帰宅できました。


ビッチャビチャのゲッチョゲチョの道も

レインシューズなら怖くない⭐️


ズンズン歩いて帰宅。

靴下も全く慣れてないと思っていたら、さすがに長靴じゃ無いのに調子に乗ってバシャバシャ歩いてたもんで、(そのまま脱ぎたい、履きたいから紐もゆるゆるで履いてるからな。)

おそらくワキから流れ込んだであろう水で

足先の方は両方とも濡れてました。笑

(かかとの方は全く濡れてなかったよ)


帰宅後はせっせとファブリーズ振ってからシューズ乾燥機にセット⭐️



明日の朝も恐らく必要そうだ…頼んだぞ…🏄‍♂️



さて、



休日のランチを少し充実したものにする、

私の中では新たなる試み。


今回はこちら💁






カレー🍛


今回は

女性からの圧倒的な支持を誇る

ほうれん草チキンカレーをチョイス⭐️



ナン🫓の方が絶対映えるんだけど…

ライスの気分だったのでライスを注文したら…


予想外の白米のライス🍚だったので(勝手にサフランライス的な黄色いのが出てくると思ってた。)

カレーのみの写真にしときました。笑

白米でも全然美味しいしいいんですけどね。



今回お邪魔したのはこちら💁



新横浜、エスニックダイニング

「サンライズ」さん






新横浜の企業戦士達はこういうランチを食べて午後も戦いに向かっているのか…。

ありがとうございます。


と、


勝手になんとなく物思いに耽りながらいただきました。(たまたまかもしれませんが店内にいた女性客のほとんどがほうれん草チキンカレー頼んでました。女性人気高いのかな?私は食べた事無かったので頼んでみたけど。)



たまに食べると美味しいね😋



ごちそうさまでした⭐️



ラーメンを食べたい。と、思う気持ちを抑えながら普段しないランチへ。


いい経験がまた出来ました。


まだまだ未開のランチは星の数。

楽しみですな。




そして、

経験という自分だけの新たな財産をまたゲットしました。




何はともあれ。


百聞は一見に如かず。



あなたの人生の主役はあなたです⭐️

応援しています📣

一緒に頑張りましょう♪